2012年4月6日金曜日

たしろのステーキは素敵です!

たしろの和風ステーキ最高です! お肉とワサビのマッチングが絶妙です。 一度食べたらやめられない、病みつきの味です。 是非、ご賞味あれ。

4 件のコメント:

  1. おいしそうだなあ。来週の集まりを楽しみにしています!

    返信削除
  2. 来週は、鳥のコンソメ鍋だそうです。(^-^)/これがまた美味しいです。lKC-TV のDr. 渡辺の健康宅配便で、医食同源について取材、放映された時に頂きましたが美容と健康にも最適です!\(^_^)/本当に楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 先日は、お世話になりました。とってもおいしかったです。

      今日もお昼に伺おうと思います。今日は「オムライス」を予定しています。

      ※2012年4月12日(木)9:12投稿。

      削除
    2. 今日はお会いできてよかったです。

      「オムライス」でなくランチの「チキンカツ丼」を頂きました。おいしかったです。

      ※2012年4月12日(木)16:11投稿。

      削除