2012年10月19日金曜日

あたみ茶屋

今日のランチは熱海第1ビル2階にあります 「あたみ茶屋」さんにお邪魔しました。 3階が当院でその下にありますから 開業当時からのお付き合いです。 お店の方々は皆、患者さんで家族ぐるみの付き合いです。 今日は秋の味覚、きのこ、かきあげ、おろしそばを頂きました。 美味しくてボリューム満点です。 看板娘の上田さんとお母さんにはいつもお世話になっています。 食事の後は私がアスレチックトレーナーコースの非常勤講師をしています 東海医療専門学校の施術所でマッサージを受けました。 いつもいっぱいでなかなか予約が取れません。 マッサージを受けながらお昼休み爆睡してしまいました。 お疲れモード全開
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿