2013年1月31日木曜日

ホームページ・ブログ更新。これからはFacebook も活用。


2013年1月28日(月)、当院のホームページ及びブログの右サイドに「Facebook(フェイスブック)」のリンクをつけました。

Facebook をお使いでない方は、これまで通りホームページを参照して頂くと、当院からの情報を入手することができます。

また、ホームページの更新頻度は少し低めですので、最新の情報はこちらのブログに掲載しております。これからもどんどん読みに来てください。

ブログは最新の情報にアクセスできるのですが、いつ更新されたかがなかなかわかりません。せっかく訪問して頂いたのに、新しい記事がないとがっかりしてしまいます。更新を通知する機能もあるのですが、設定が難しいのでなかなかご利用して頂けないと思います。

そこで、Facebook をお使いの方は、ぜひ当院院長のアカウントをご覧になってください。Facebook をすでにお使いの方はご存じでしょうが、新しい投稿があればすぐに通知が出ますので、情報にすぐアクセスができます。コメントもすぐにつけられますし、お返事もすぐにできます。

お友達申請もお待ちしております。下のバナーからもどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿