2014年8月11日月曜日

before →after

ようやくお家のリフォームが終わりました。
昨年の11月から予定を立て
12月から工事が始まりましたが超いい加減、ずさんで
年明けにやり直し
ところがシステムキッチンの引き出しは開かないは、台所の壁は酷いは、タイル張りのタイルはバラバラだは、部屋のブルーの養生シートの張り方はいい加減、芝生の上でセメントはこねてダメにするわ、応接セットのソファーに作業ズボンで座り昼飯は食べるは、きれいにしてあるトイレは使うは、現場監督はいないは。上げたら切りがないくらいの作業でした。
先方がそれに気付きやり直しとなったのが2月でしたが、
大雪、悪天候が続き中止。
3月再開の予定でしたが、結婚式であわただしく、
4月は島根県の義母が入院。
5月は葬儀。
6月は梅雨で工事を避けて
いよいよ
7月お祭りの後、連休の後、
22日から工事が再開されました。
天候にも恵まれ遂に
8月9日工事が終了、完成いたしました。
色々と非常に大変でした。
荷物を詰め、引っ越しをして、一度で終わるはずの工事が2度も3度も。
くたびれました。
やっと家に帰れます。
お盆前に間に合って良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿